<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BALLAD♪

映画 『 BALLAD 名もなき恋のうた 』 を観ました♪d0139952_214527.jpg
草彅剛さんが戦国武将を演じるこの映画。
原案はクレヨンしんちゃんの映画なんですよね。
ほろり切ないストーリー。
でも、要所要所で笑えるシーンもありました。
ラストはハッピーエンドと思いきや…。
草彅さんが「ビターなハッピーエンド」と語っていましたが、
その言葉通りだったと思います。
原案のクレヨンしんちゃんの映画も観たくなりました♪
テレビで放映してくれないかなぁ(^ー^*)
草彅さんの甲冑姿、とても格好よかったです(*^ー゚)v
[PR]
by n_rico | 2009-09-09 21:47 | movie

CHOCOLATIER PALET D'OR♪

朝晩は秋らしさを感じるようになりました。
でも、日中はまだまだ暑いです。
残暑を感じる中、3日にオープンした 『 阪急百貨店 うめだ本店 』 に行ってきました♪
昨日はオープン後最初の土曜日ということもあって、すごい人・人・人!
特に地下2階~1階のフードフロアは大変なことになっていました。
もう少し落ち着いたら、ゆっくりお買い物に行きたいなぁ(^ー^*)

以前から行きたいと思っていた 『ショコラティエ パレ ド オール 』 でお茶をしました♪
【アルチョコラータ】
d0139952_14111023.jpg
濃厚な味で美味しかったです(^ー^*)

家に向かって歩いていると、目の前に綺麗なお月さまが浮かんでいました♪
d0139952_14894.jpg
9月はお月さまがとても綺麗です(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2009-09-06 14:14 | odekake