<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

占い♪

すごく当たると教えてもらった占い。
今日、Yちゃんを誘って行ってきました♪

直接見てもらう占いは実に15年ぶり。
Mちゃんに倉敷にある占いに連れて行ってもらって以来。
あのときは、Mちゃんはお腹が大きかったなぁ…。
そのときも、Yちゃんと一緒に行ったなぁ…。
ここ数日、当時のことを懐かしく思い出したりしていました。

で、占いの結果。
当たり前のことを言われたな…という感じ。d0139952_2218934.jpg
占いというより、アドバイス的な話が多かった気がするし。
ワタシが素直じゃないから、そう感じたのかもしれないけれど、
まぁーひとつのアドバイスとして受け止めたらいいかな(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2009-08-22 22:20 | odekake

HARBS♪

HARBS(ハーブス)』でケーキを食べました♪

 【フレッシュフルーツケーキ&アイスティ】

d0139952_2232590.jpgd0139952_2232169.jpg
[PR]
by n_rico | 2009-08-15 22:34 | odekake

*靭公園*新町*堀江*散策♪

台風が去り、地震で目覚めた夏の日。
Cちゃんと四ツ橋筋エリアを散策しました♪
今回の散歩のお供は、Hanakoの9月号。
まずは、肥後橋から靭公園まで散策。

little by little
少し迷いながらたどり着いたお店はクローズ状態。
8月は15時から営業だったみたいで、次の目的地へ移動。

BonSowa ShiyokuD
ランチを食べました♪
 【ハッシュドビーフ】
d0139952_1783243.jpg
ランチの後、靭公園近くのお店を散策。
Bio shop Vitabien
G.I.FACTORY

1/f one over
アロマキャンドルを買いました♪
 【Uplifting Blend Pinkgrapefruit & spearmint essential oils】
d0139952_1721117.jpg
マッサージオイルとしても利用できるそうです。
d0139952_17241942.jpg
tam-ram
『chateau d'abeille 』

『little by little』
再度訪れたけれど、やはりクローズ状態でした。

つぎは、靭公園から新町まで散策。
四ツ橋筋を南下し、さらになにわ筋を越えて、かなりの距離を歩きました!
ROOM SERVICE

cafe+bar ilha
1度目の休憩タイム♪
 【マンゴーのスムージー】

d0139952_1873334.jpg
『日月餅』
お土産に和菓子を買いました♪
 【丹波黒豆餅&塩餅&水まんじゅう】
d0139952_1753307.jpg

続いて、新町から堀江まで散策。
なにわ筋から四ツ橋筋に戻り、さらに南下しました!
『shamua』

8b DOLCE(エイトビードルチェ)』
2度目の休憩タイム♪
 【8b ROLL ジェラート添え】
d0139952_1843919.jpg
A-STYLE

本当によく歩いた1日でした♪
久しぶりに雑貨めぐりができて、楽しかったです!

Cちゃんにもらった 『KOBEAR(コーベアー)』のボールペン♪
d0139952_18124411.jpg

ベタなネーミングとセーラーを着たクマが妙にかわいいです!
つぎは神戸に遊びに行こうね(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2009-08-12 18:17 | odekake

Harry Potter and the Half-Blood Prince♪

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 を観ました♪
ハリーの大切な人がまた一人いなくなりました。
前作の 『不死鳥の騎士団』 に続き、
今作もしんみりとしてしまう結末でした…。

映画の前に 『Bougnat Bougnat』 でランチをしました♪
【ブーニャ ブーニャの “プラ・ド・ジュール” ランチ】
d0139952_0331543.jpg

[PR]
by n_rico | 2009-08-02 00:36 | movie