<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春便り♪

ツツジが満開です♪

d0139952_22565892.jpgd0139952_11533150.jpg

d0139952_233201.jpg


d0139952_11534186.jpg

[PR]
by n_rico | 2009-04-22 23:05 | diary

BUONA PASTA & Cafe comme ca♪

姉と 『 BUONA PASTA 』 でランチをしました♪
前菜・パスタ・パン・ドリンクのセットメニューを注文。
【ミネストローネ】
d0139952_16253586.jpg
【鶏とパプリカのトマトソース】
d0139952_1627342.jpg
休日は店の前で並んでいる人をよく見かけるんですが、昨日は平日のせいかスムーズに入れました。

ランチの後は、母の誕生日プレゼント探し♪
22日は母の誕生日です。
姉とは趣味が全く違うのですが、プレゼントはすんなりと決まりました。
本当にささやかなプレゼント。
でも、喜んでくれたので、よかったです(^ー^*)

買物の後、『 Cafe comme ca 』 でお茶をしました♪
【キャラメルマンゴー】
d0139952_16412833.jpg

伊勢神宮に参拝に行く計画は、実現するかな(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2009-04-21 16:55 | odekake

一年目の手紙♪

友達に教えてもらった 『 一年目の手紙 』 をやってみました♪d0139952_19142862.jpg
d0139952_19141771.jpg

n_ricoさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってからちょうど1年。って、n_ricoのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、n_ricoって服とかの肩ひも落ちすぎ。
会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

この前、結構強い言い合いになったよね。
おれが忙しいとn_ricoはいつも文句を言うんだよな。
「メールの一つも返せないの?」って。
それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。
メールが返せないことは、n_ricoをどうでもいいと思っているのとは違うし。
これはこの喧嘩に限ったことではなく。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。
おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、
n_ricoの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。
感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
n_ricoはn_ricoで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。
でもおれは、そうやってn_ricoの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。
おれはn_ricoのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはn_ricoには感謝してるんだ。
おれにとってn_ricoのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。
ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。
あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

n_ricoが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。
だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。
あ、それと、会うたびにおれの服装に点数つけるのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。n_ricoがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.いろいろ夢や目標を語るけど、結局何もやってないよね、そういえば。




こういう結果でした♪
意外とあってるところ、肩ひもがよく落ちるとことか(笑)があって、面白かったです。
長くなるから分析は載せなかったけれど、これも意外とあってました。
興味のある方は、やってみてください♪
初恋の人からの手紙 』 も面白かったですよ(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2009-04-18 19:17 | diary

tugumi♪

Cちゃんに美味しいお店に連れて行ってもらいました♪
梅田にある 『 tugumi 』 ☆
お洒落な鉄板焼のお店でした(^ー^*)
今回も美味しかったです(*^ー゚)v

d0139952_20564099.jpg


豆腐とオニオンの明太とろろサラダ


d0139952_20575678.jpg


     ホタテバターソテーとフォアグラのピンチョス



d0139952_2058562.jpg


イカと野菜のアンチョビバター炒め


d0139952_2114186.jpg


                    イベリコトンペイ焼



d0139952_2111389.jpg


春野菜


d0139952_2121255.jpg


                    佐賀牛のコロコロ焼



d0139952_2125118.jpg


塩ヤキソバ




お腹いっぱい!
大満足でした♪

いっぱいおしゃべりして、楽しい時間でした。
コスメの話などいろいろ聞けて良かったです(*^ー゚)v
よーじやのグロス、似合ってたよ♪
[PR]
by n_rico | 2009-04-16 21:20 | odekake

CAFE SUGAR TOOTH♪

梅田の「ほなな」で月曜だけオープンしているカフェ。
『CAFE SUGAR TOOTH』 に行ってきました(^ー^*)

d0139952_22253310.jpgd0139952_22262578.jpg







オーダーした【arinkoセット】♪
d0139952_2231616.jpg
       かぼちゃのプリン&苺のトライフル&三宝柑のレアチーズケーキ

3種類とも本当においしかったです(*^ー゚)v

店内で販売しているジャムもおいしそうです♪
d0139952_22532859.jpg
近いうちにまた行きたいな(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2009-04-13 23:04 | odekake

春便り♪

チューリップが満開です♪
d0139952_2333523.jpg

[PR]
by n_rico | 2009-04-12 22:56 | diary