<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Cafe comme ca♪

今日は姉とお出かけ♪
ぶらぶらとショッピングを楽しみました。
unicoで雑貨を買ったので、また紹介しますね。
姉とのお出かけの定番。
『Cafe comme ca』 でケーキを食べました!
d0139952_21505941.jpg
フルーツティラミス♪
めっちゃ美味しかったです(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-11-29 22:00 | diary

Merci♪

同僚のMちゃんが一足先に職場から卒業していきました。
突然の決断から1ヶ月。
あまりにも突然で驚いたんですが、その決断もMちゃんらしくて…。
最後は笑顔で送ろうと思っていたんですが、やはり寂しさから泣いてしまいました。
でも、これでさようならではないので、これからもよろしくね(^ー^*)

MちゃんにH.R.Mのイニシャルネックレスをもらいました♪
d0139952_21105810.jpg
くま子にネックレスをつけてみました(o^-^o)
Nのイニシャルネックレスです♪
本当にありがとう。 大切にするね(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-11-28 23:59 | diary

ドイツ・クリスマスマーケット♪

梅田スカイビルで開催されている 『ドイツ・クリスマスマーケット』 に行ってきました。
10万個のイルミネーションが輝くクリスマスツリー♪
d0139952_16293910.jpg
ドイツの可愛いヒュッテが並んでいます♪
d0139952_16371119.jpg
ヒュッテではクリスマスオーナメントやドイツの料理などが販売されています。
ドイツソーセージとグリューワインをいただきました。

世界に4台しかない110年以上の歴史をもつ木製メリーゴーランド♪
d0139952_1703529.jpg
            【Deutscher Weihnachtsmarkt Osaka 2008】

寒い夜でしたが、色鮮やかなイルミネーションを見て、ココロがあったまりました(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-11-23 17:09 | odekake

LUSH♪

イギリス生まれのフレッシュハンドメイドコスメ 『 LUSH 』♪
AちゃんにLUSHのソープとバスボムをもらいました。
「みつばちマーチ」は以前から使ってみたかったソープです(*^ー゚)v

【みつばちマーチ(ソープ)】
d0139952_1431719.jpg
甘ーい香りがします♪

【恋の導火線&アボバス?(バスボム)】
d0139952_14331460.jpg
面白いネーミングですね♪
使うのが楽しみだわぁ(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-11-16 14:37 | diary

3ヶ月♪

今日はAちゃんのお家に遊びに行ってきました♪

d0139952_1555382.jpgRinちゃんは3ヶ月になりました。
なれない手つきで抱っこしても、泣かずにいてくれたRinちゃん。
ありがとうね♪
赤ちゃんって、本当に可愛いですね(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-11-15 22:05 | diary

Gaspard et Lisa♪

阪急百貨店のショーウィンドーがクリスマスバージョンに変わりました♪
リサとガスパールが可愛かったので、写真をパチリ!
d0139952_20461476.jpg
d0139952_2048497.jpgd0139952_20463416.jpg
d0139952_20513159.gif



クリスマスツリーやイルミネーションが綺麗な季節になりましたね(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-11-11 20:52 | diary

Tokyo Disney Resort♪

11月5日~7日。
東京ディズニーリゾートに行ってきました♪
d0139952_16144652.jpg
平日だったので、アトラクションの待ち時間が少なく、いろいろ楽しめました!
6日は強風でシーの花火が中止になったり、7日はトラブルでランドのスプラッシュ・マウンテンが停止になったりと、ちょっと残念なこともありましたが…。
でも、7日の午前中以外は天候にも恵まれて、本当にラッキーでした。

d0139952_16141030.jpgd0139952_16142324.jpg







夢の国で、現実を忘れて、楽しい時間をすごせました(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-11-08 16:38 | travel

LUMIX♪

新しいデジタルカメラを買いました。
PanasonicのLUMIXです♪
d0139952_22303084.jpg
色はショコラブラウンにしました。
設定を自動でしてくれる機能があるので、とっても便利です。
でも、ちゃんと使いこなせるかなぁ…。
[PR]
by n_rico | 2008-11-02 22:46 | diary

潮時♪

いまの派遣先で働くようになって、1年が経ちました。
いろんな問題が山積みの職場。
そんな職場でも、気の合う同僚たちに支えられて、今日まで続けることができました。
d0139952_23284082.jpgでも、もう潮時かな…と思っています。
先日、派遣会社を通さない、勝手な異動命令がありました。
今回で2度目です。
その異動は納得のいかないことばかり。
派遣会社を通さず、人の意思も聞かず、立ち話程度の会話で異動命令をするなんて、
理解しがたいです。
素直に異動を受けなかったことが気に入らないのか、挨拶をしても無視をする社員。
慣れた仕事の方がいいといっても、有無をいわせず異動しろという上司。
間に入って対応して欲しいのに、波風を立てたくない派遣会社の営業。
真面目に仕事をしていることを評価しての異動らしいけれど、それならもっと人の気持ちを尊重して欲しいのに…。
結局、都合よく使われているだけなんですよね。
時を同じく、同僚のMちゃんが、仕事を辞めることを決意しました。
Mちゃんと同じ11月末で辞めるか、12月末で辞めるか、悩んでいます。
せっかくの連休、旅行も控えているのに、めっちゃブルーな気持ちです。
もう、ホント、潮時です!
[PR]
by n_rico | 2008-11-01 23:35 | diary