カテゴリ:beauty( 2 )

乾燥注意報♪

お肌の乾燥注意報発令中!
特に、頬と口のまわりが乾燥して困っています(*。ĭ∀ĭ)

そこで、美白と保湿の効果があると勧められた、シート状マスクを使いだしました。

d0139952_20595913.jpgd0139952_2101157.jpg
d0139952_2214467.gif


資生堂 ホワイトルーセント/インテンシブ ブライトニングマスク

シートをはがした後は、うるおい感が感じられるものの、持続は難しいですね。
根気よく、保湿ケアを続けねば!

目指せ!ぷるぷるお肌♪
d0139952_21131866.gif
カルビーのJagabee【ジャガビー】(うす塩味)♪
d0139952_21163672.jpg

じゃがポックルの味に似ていると、Cちゃんから情報をもらいました(*^ー゚)v
うん!ジャガビーも美味しい!
かなりはまりそうです♪

Cちゃん、いつも情報ありがとう(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-05-15 21:34 | beauty

春から初夏へ♪

GW中は高気圧に覆われて、天気がよさそうですね♪
d0139952_2114469.jpgd0139952_21152928.jpg気温が30度近くまで上がる日もあるとか…。
春から初夏へ。
季節は移り変わろうとしていますね(^ー^*)

洋服もだんだんと薄着になってきました。
薄着になると、二の腕・お腹・脚のプヨプヨお肉が、さらに気になり出します。
いつの間にかできたセルライト。
なんとかしたいもんです。
先日、めざましテレビで、セルライト対策のローラーが紹介されていました。
効果はあるの?と思いつつ、何もしないよりマシかと思い、数日前から使っています。
ワタシが使っているのは、ボディグリップという商品。
d0139952_21155113.jpg
ローラーがハの字になっているので、脂肪をつまみながら、もみ上げる感じです。
はじめは少し痛いんですが、コロコロしているうちに、気持ちよくなってきます♪
三日坊主にならないよう、『脱・セルライト』を目指して、頑張ります(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-04-29 21:19 | beauty