カテゴリ:greeting( 4 )

☆Bonne Année 2010☆

☆Bonne Année 2010☆

2010年がスタートしました♪
d0139952_15531524.jpg今年の目標は、『Activeな一年』 !
今年もよろしくお願いします(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2010-01-01 00:00 | greeting

☆Bonne Année 2009☆

2009年がスタートしました♪
1・2日は兄一家と賑やかに過ごし、3日は初詣に行ってきました。
完全にオフモードの心と体ですが、明日は仕事始めです。
気を引き締めて頑張らないと!
休みの間食べ続けていたので、体重の増加が気になりますが…。
姉から美味しいプレゼントをもらいました。
包みの中は、今度紹介します♪
d0139952_19561522.jpg
のんびり更新のブログですが、今年もよろしくお願いします(^ー^*)

         ☆Bonne Année 2009☆

[PR]
by n_rico | 2009-01-04 20:05 | greeting

Merry Christmas 2008♪

☆ I wish you a Merry Christmas ☆
d0139952_21181636.jpg
                 【Osaka Buillumination 2008】

ビルの窓明かりでクリスマスを表現する『大阪ビルミネーション2008』。
中之島三井ビルディングのクリスマスウィンドウアートです。
毎年、クリスマスイヴに行われています。
2008年はクリスマスツリーでした♪
夜空に映えて、とっても綺麗!
来年はどんなクリスマスが夜空に映し出されるのかな(^ー^*)

2007年はサンタクロースでした♪
d0139952_12124754.jpg

[PR]
by n_rico | 2008-12-25 22:18 | greeting

Happy New Year 2008♪

2008年のスタートですね♪
新しい年とともに、ブログをスタートすることにしました(^ー^*)
日々のコト、好きなモノ、大切なキミ♪
のんびりと綴っていきます。
素直じゃないワタシが、素直になれる場所にしたいな(*^ー゚)v

まずは、2008年の抱負♪
カラダもココロも健康でいること。
派遣社員を卒業して正社員になること。
晴れの日も、涙雨の日も、上を向いて、歩いていくこと。

2008年はどんな出来事が待っているかな(^ー^*)

     Happy New Year to everyone♪

d0139952_22191269.jpg

[PR]
by n_rico | 2008-01-01 00:00 | greeting