カテゴリ:favorite( 33 )

GATEAU FESTA HARADA♪

ガトーフェスタ・ハラダのラスク♪
阪神百貨店の売場は、相変わらず長蛇の列です。
すごい人気ですね(^ー^*)
こちらは、『 グーテ・デ・ロワ・プレミアム 』 ♪
d0139952_2355380.jpg
姉が買ってきてくれました!
ガトーラスクにミルクチョコレートがコーティングされています。
d0139952_237518.jpg
中央には金粉が!
さすがプレミアム♪
[PR]
by n_rico | 2010-02-10 23:11 | favorite

MOOMIN BOX TISSUES♪

阪神百貨店で開催されている 『北欧フェア』 に行ってきました♪
ムーミン好きのYちゃんに誘われたので、一番の目的は「ムーミン プレミアショップ」。
高いものから、手ごろのモノまで。
可愛いグッズがいろいろありました。
ムーミンボックスティッシュを買って、Yちゃんとシェアしました(*^ー゚)v

d0139952_21411840.jpgd0139952_21435950.jpg







ティッシュにはキャラクターが印刷されていて可愛いです(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-12-23 21:55 | favorite

MARKS&WEB♪

最近お気に入りの『 MARKS&WEB 』のハンドソープ♪
d0139952_16442065.jpg
3種類あるんですが、ワタシはRELUXを使っています。
RELUXはゼラニウムとカモミールの香り。
この香りに癒されます。
シンプルなパッケージも気に入っています。
詰替用もあるので、エコ的にもGoodですね(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-12-21 17:05 | favorite

DEAN&DELUCA♪

『 DEAN&DELUCA 』のトートバッグ♪
大阪には店舗がないんですが、このバッグを持っている人をよく見かけます。
先月、東京ディズニーリゾートに行ったとき、羽田空港で黒のバッグを購入しました。
本当は限定の赤が欲しかったんですが、売り切れでした。
d0139952_12443879.jpg
お値段もお手ごろだし、持ちやすいです(^ー^*)
欲をいうなら、内ポケットがあればいいのになぁ…。
赤は内ポケットがあったそうです。 残念(*。ĭ∀ĭ)
[PR]
by n_rico | 2008-12-14 12:55 | favorite

キャスケット♪

キャスケットって可愛いですよね♪
いろんな帽子がある中、自分に一番合っていると、勝手に思い込んでいます(笑)。

☆お気に入りのキャスケット☆

d0139952_13575129.jpgd0139952_1422981.jpg

 ←NIMES

   無印良品→



秋から冬にかけて、活躍してくれる帽子です♪
d0139952_14221312.gif
朝の雨はやんだのに、また空が暗くなってきました。
遠くで雷がなっています。
昨日は台風一過で天気がよかったんですが、今日の空はご機嫌斜めですね(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-09-21 14:39 | favorite

High Socks♪

d0139952_22322281.jpgブーツ大好き♪
秋から冬、そして春まで、大活躍してくれます!
ブーツに合うハイソックスを買ってみました。

d0139952_22463697.jpg
←ロングブーツからチラッと見える、
 この模様が可愛いです♪



無地のハイソックスも欲しいな(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-09-13 22:54 | favorite

網代編みお弁当箱♪

ANGERで 『世界のゴハン展』 というイベントが行なわれていました。
そこで見つけたのが、網代編みお弁当箱♪

d0139952_2143062.jpgd0139952_21431995.jpg







お弁当箱としても、小物入れとしても、可愛いです!
毎日のお弁当作りも、楽しくなりそうです(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-09-06 22:03 | favorite

秋色ストール♪

今日は8月最後の日♪
風もなく、秋へのカウントダウンもひと休み。
太陽が残り少ない夏を惜しむかのように、残暑きびしい一日でした。

ショーウィンドウや店頭に並ぶ洋服や靴は、すでに秋モードですね。
ふと立ち寄ったお店で、秋色のストールを発見♪
d0139952_1734584.jpg
巻き方によって、ベージュとブラウン、2色の色を楽しむことができます(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-08-31 17:10 | favorite

風は秋色♪

風が秋を運んできたのかな♪
一気に秋の気配になりました(^ー^*)

秋といえば、『ファッションの秋』。
お洒落を一番楽しめる季節ですよね!

着るにはまだ少し早いけれど、『LAVENHAM』のキルティングジャケットを買いました。

d0139952_20193371.jpg

LAVENHAM 【ACTON】
ラウンドタブカラーキルティングジャケット
QUAIL / GREEN LOVAT



ラウンドカラーの可愛いさと、軽さに惹かれました♪
このジャケットが活躍する季節は、すぐそこまできていますね(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-08-30 20:58 | favorite

waterdrop tasse♪

*4cups x studio m'* waterdrop tasse♪
d0139952_15334389.jpg
ラズベリー・ライトパープル・ピンク・チョコの4色です。
以前購入したエピスカップと同じ色目の3色に、チョコがプラスされています。
飲物を入れても、デザートを入れても、ちょうどよい大きさです(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-08-03 15:44 | favorite