Nord WINE WARE HOUSE♪

NU茶屋町にある 『ノールワインウエアハウス』 でCちゃんと食事をしました♪
Cちゃん題して、「お疲れさま会兼12月頑張ろう会」です。
落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。
料理もとっても美味しかったです。

d0139952_14201142.jpgd0139952_14202786.jpg







d0139952_1420468.jpgd0139952_14205866.jpg







今回もCちゃんのおかげで、無事写真を撮ることができました(*^ー゚)v
いつも覚えていてくれて、ありがとう(^ー^*)

Cちゃんにマトリョーシカのビーズのコースターをもらいました♪
d0139952_14291584.jpg
使うのがもったいないので、お部屋に飾っておきます!
本当にありがとうね(^ー^*)

この日、茶屋町で 『1000000人のキャンドルナイト』 が行われていました。
d0139952_14403050.jpg
「みんな 誰かの 大切な人」。
キャンドルに火を灯し、大切な人を思いながら過ごすのも素敵ですね。

大切なキミが、笑顔で過ごせていますように(^ー^*)
[PR]
by n_rico | 2008-12-07 15:03 | diary
<< Boulangerie Tak... Cafe comme ca♪ >>